fc2ブログ
きままな猫。
きままに我が家のペットの写真をのせてます。
プロフィール

akiさん

Author:akiさん
福岡県の小さな町で
きままに生きています。

相棒/リキ(キジ猫)
やんちゃで時々甘えん坊の男の子
只今2年目。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

にゃらん

最近の記事

カテゴリー

ブログサーチ

 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

元気っ
今日もかなり外は冷えますっ
もう部屋ではこたつからなかなか出れないです

部屋でぬくぬくこたつに入っていたらリキが
帰ってきました~
お帰り~
また、お外で遊んでいたのかしら??
ってかお外寒くない?????

元気だね~
ってか何でそんなに平気にお外に出れるの

へ~
ああ、なるほどだね…。
そのふさふさふかふか毛がうらやましいっ

冬は好きだけど寒いのがダメ~(矛盾だよ)
早く春になれ~
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する