きままな猫。
きままに我が家のペットの写真をのせてます。
プロフィール

akiさん

Author:akiさん
福岡県の小さな町で
きままに生きています。

相棒/リキ(キジ猫)
やんちゃで時々甘えん坊の男の子
只今2年目。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にゃらん

最近の記事

カテゴリー

ブログサーチ

 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


いつでもごろごろ
最近はホント涼しくなってきて
庭のキンモクセイがオレンジ色の花を咲かせてますよ。
あの香りをかぐと秋だなぁ~と感じるな…
riki10-10-01.jpg
んでもって我が家ではあいからわずリキがベッドを独占中~
いつ見ても真ん中で寝てるね

riki10-10-02.jpg
そこから動かないのでコリラックマとのツーショット写真を撮りました
友達からもらったサンタコリラックマ(´▽`*)
リキとコリラックマで癒し倍増中~(笑)


もうすぐリキとのお別れも近づいてます…。
寂しくなるなぁ…

でも、引越し先の近所には猫が結構いることが判明しましたっ
結構猫を見かけたなぁ…凛々しいのら様方をw
riki10-10-03.jpg
こちらは引越し先の近所の公園にて出会ったのら様です。
鳩を追っかけてましたね…で、私はのら様を追っかけてました(笑)
まわりから見たら変な人と思われたかもね

この記事に対するコメント

おお~リキくんと離れるのは寂しいね~

ん?その野良さん変わった模様ですね~
三毛猫なのかな~???
大丈夫!私なんて猫ストーカーだからw
【2008/10/11 01:37】 URL | ne2kos #- [ 編集]


ne2kosさんe-267こんばんは~
ほんとリキと離れるのは寂しいです;
でも2時間かけて帰れば会えるから頑張ります!!
色は薄かったけどミケだったかも??
引越ししたら猫ストーカーばかりします!!笑
【2008/10/13 21:26】 URL | aki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


