きままな猫。
きままに我が家のペットの写真をのせてます。
プロフィール

akiさん

Author:akiさん
福岡県の小さな町で
きままに生きています。

相棒/リキ(キジ猫)
やんちゃで時々甘えん坊の男の子
只今2年目。

カレンダー

05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃらん

最近の記事

カテゴリー

ブログサーチ

 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一枚もの
今日は写真の整理整頓を…。
後のことを考えず何枚も撮っちゃうからなぁ~

riki07-23-01.jpg
何かにびっくりするリキちゃん。
何を見てたんだろ???

riki07-23-02.jpg
もう一枚~
上の写真を見てわかるけど…なかなかカメラ目線をしてくれないですorz
やっぱりリキは基本的にカメラが好きじゃあないかも…

ごろんと横になっていても私がカメラを構えると起きちゃうし…(笑)

そして最後に一枚。
riki07-23-03.jpg
なにやらビックリしてますな(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

はっはっは!^^
いきなりカメラが目の前に来て、ビックリしたのかな?
猫様って本当にカメラ目線をくれませんニャーポチ☆
【2008/07/24 01:00】 URL | チョミ #- [ 編集]


何にビックリしたのかな(^-^)
かわいいですね♪
【2008/07/24 08:53】 URL | mimisiko #- [ 編集]


カメラ目線、うちはかりんがダメ。
こりんは、ソコソコ撮れますけどね。
あと、そとにゃんは外しますね。

パソコンとデジカメがそろってからは、全くプリントしなくなってますね。
とっておきは、プリントしようかなぁ。
【2008/07/24 19:57】 URL | こりりん #- [ 編集]


ホント現像代気にしなくていいからパシャパシャ撮っちゃうよね
私もPCの中ぐちゃぐちゃしてるよ^^;
横顔もイカしてるから目線くれなくても十分カッコイイよ(´∀`*)
【2008/07/24 22:22】 URL | ne2kos #- [ 編集]


チョミさんe-267こんばんは~
ホントいきなり過ぎちゃったかも…
猫さまは気ままに生きてますからね~
ちび太さんはどうですか??
【2008/07/24 22:49】 URL | aki #- [ 編集]


mimisikoさんe-267こんばんは~
ほんと何に驚いてるのやら…ま、まさか私ッ;!?
耳までもぴーんとなってます;
【2008/07/24 22:55】 URL | aki #- [ 編集]


こりりんさんe-267こんばんは~
かりんさんが駄目なんですか~
あれかな?恥ずかしがりやとか…(笑)
ほんとデジカメとパソコンがあると写真が
どんどんたまってきちゃいますね;
【2008/07/24 23:00】 URL | aki #- [ 編集]


ne2kosさんe-267こんばんは~
たまには現像しなきゃって思うんですがね;
ついついパソコンへ…(笑)
てかヘタレなリキをかっこいいと言ってくれてありがとう!
【2008/07/24 23:04】 URL | aki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。