FC2ブログ
きままな猫。
きままに我が家のペットの写真をのせてます。
プロフィール

akiさん

Author:akiさん
福岡県の小さな町で
きままに生きています。

相棒/リキ(キジ猫)
やんちゃで時々甘えん坊の男の子
只今2年目。

カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

にゃらん

最近の記事

カテゴリー

ブログサーチ

 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨まっしぐら
朝起きるとポツポツと雨の音が…
ってっきり今日は曇りかと思ったのに

riki06-15-01.jpg
今日はお外雨降ってるから遊びに行けないね~

でも、どこか遠くを見てるリキ。

riki06-15-02.jpg


ああ、やっぱり…
あいからわず雨が降ろうが雪が積もろうが
リキには関係ないみたいですね~

たまには一日中家におっとけばいいのに(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
かぜひくなよ^^
おっほっほっ!雨の中でも散歩にいくとはあっぱれ!リキちゃんかぜひかんといてね~~。ポチ☆
【2008/06/15 23:16】 URL | チョミ #- [ 編集]


「雨か…でもあの子に会いに行かなきゃ…」なんて思ってたりして^^
たくましいな~、うちのなら雨に濡れるだけできっと腰引けちゃう^^;
一度でいいから猫の後をつけて行きたいね(笑)
【2008/06/16 08:58】 URL | ne2kos #- [ 編集]


雨でもお構いなしのお散歩なんですねーっ^^
水にぬれるとニャンコさんは嫌がるって言うんだけど♪
リキクンは、雨に打たれても大丈夫なのかな?
雨も滴るいいニャンコってことで^^;
あ、でもakiサンが大変かな( *´ー`*)
【2008/06/16 18:13】 URL | momamomi #f3.AbFOU [ 編集]


チョミさんe-267こんばんは~
ほんとうちの子はお外大好きっ子なので困りますよ(笑)
かぜを引かない様にタオルでわしわしと拭いてあげましたよe-320
【2008/06/16 23:15】 URL | aki #- [ 編集]


ne2koさんe-267こんばんは~
あの子って誰よリキっ!!(笑)でも最近野良のメス猫が
うろうろしてますよ…(´□`;)
ほんと何処にいくか気になりますね♪
【2008/06/16 23:22】 URL | aki #- [ 編集]


momamomiさんe-267こんばんは~
雨はなんか平気みたいだけどお風呂はめっちゃ嫌がりますネ(笑)
何故、雨は平気なんだろ(?_?;)
ほんと拭くの大変なんだぞッ!!
【2008/06/16 23:36】 URL | aki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。