FC2ブログ
きままな猫。
きままに我が家のペットの写真をのせてます。
プロフィール

akiさん

Author:akiさん
福岡県の小さな町で
きままに生きています。

相棒/リキ(キジ猫)
やんちゃで時々甘えん坊の男の子
只今2年目。

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

にゃらん

最近の記事

カテゴリー

ブログサーチ

 にほんブログ村 猫ブログへ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬくぬく
リキを探したらたたんだこたつ布団の中にいました
riki05-22-01.jpg
てかいつの間にその中に潜り込んだんだよ

riki05-22-02.jpg
てか器用に入り込みましたね…リキさん
初めはどこに寝てるかわからなかったよ

てか何でそんな中にいるの

riki05-22-03.jpg
確かに…最近朝も夜も冷えるもんね~
家の中こたつあげちゃったし…
(でもちゃっかり自分の部屋にはまだこたつがあるよ/笑)

寒いと布団の間にはいりたくなっちゃうよね~うんうん。

寝てる!?
しばらくしてからリキを見ると…
もうぐっすり夢の中みたいです。…どこでも寝れるってうらやましい(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

福岡の方は寒いんですね~( *´ー`*)
リキクン、初めの写真思いっきり同化してたね^^;
数秒探しちゃったよっ☆
何かに埋もれて寝てると安心するんですかね~(≧▽≦)ノ
とってもシアワセそうな寝顔で、momamomiも眠くなってきちゃった♪
どんな夢みてるのかな~?
ま、まさかこの間の「エモノ」の夢??(笑)
【2008/05/23 19:05】 URL | momamomi #f3.AbFOU [ 編集]

18自信ついたw
71身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/
【2008/05/23 22:24】 URL | 46かずや #JalddpaA [ 編集]


なんかここ最近寒かったですよ~;
なのでリキも暖かいところでぐっすり寝ちゃってます♪
エノモの夢だったらこまるな~この前もトカゲを
捕まえていたそうな…
【2008/05/25 22:53】 URL | aki #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。